鹿児島カフェめぐり

ヤナギムラ

先日友人とカフェへランチに行ってきた。

「カフェへランチ」という響きがなんだか楽しくて仕方がない3○歳独身女。

(いや、友達は既婚だがな)

なんか、もっと早くカフェめぐりという楽しみに目覚めてたらよかったな〜。と思うくらい、楽しくてなんだかはまりそう。

 

今回のカフェめぐりは実は第2弾なのだが、1回目は私がぼんやりしていてカフェの名前をうっかり忘れてしまい、

それじゃレポートできないべな、ということでお蔵入りしてしまった。

これから少しズづカフェレポートも増やしていきたいと思う。

 

行ったのは鹿児島市武岡にある「カフェ ヤナギムラ」

いっけん、ケーキ屋かとおもいきや、その奥にもう1店舗あり、1階はパン屋で2階へあがるとカフェが併設されている。

パン屋併設のカフェはだいたいパンが美味しい、というのは私の思いこみだが、

その思い込みをどおり、パンもとても美味しかった(^^)

注文したのはメンチカツランチ。

嬉しいことに、パン食べ放題ぷらすスープ、デザート付♪

しかもデザートは2品ついているんである。

なんて大盤振る舞いなんだ!

これだけついて、お値段は!

お値段は、、、、えーーーっと、あれ?

覚えてない(><)なんて頼りにならないレポートなんだ!

(というか、今回は事情により友達にごちそうしてもらったのでした。おいしゅうございました m(_ _)m )

 

美味しい食事と、友達との楽しいおしゃべりに囲まれて幸せな時間でしたー。

 

ヤナギムラ・カフェ

099-283-6065

カフェめぐりトップページ

ヤナギムラ

Arbor

ブラニフ

メイド喫茶 シャルル

LU-CA

地球畑カフェ



my blog